社長メッセージ

代表取締役社長 古川武史

弊社のコンサルタントは、チェンジエージェントと自らを呼びます。それは、経営革新を目指すクライアントと一緒になり、目指す姿を必ず実現することを、クライアントにもコミットする意思表示でもあります。
問題が山積する企業において、処方箋を書くだけでは何も変わらないという現実に対して、描いた解決策を共に実行し、変革実現まで共に戦い抜く。この熱い想いを共有できる仲間が集まって欲しいと願っています。
熱い想いとクールな頭脳をお持ちの方々のチャレンジをお待ちしております。

採用情報

採用職種経営コンサルタント
求める経験・スキル
■必須事項
  • 日商簿記2級程度以上の会計知識
  • Microsoft Office(特にExcel、PowerPoint)の業務使用経験
  • 論理的な思考や会話が出来る方
■歓迎経験
  • コンサルティングファームでのコンサルタント経験
  • 事業会社などでの管理会計・経営管理業務の実務経験
  • 事業会社などでの販売、購買、在庫管理などの業務プロセス実務経験
  • 事業会社などでの戦略立案や計数管理の実務経験
  • ブランド戦略、ブランドマーケティングの実務経験
  • ERPソフトウェアの導入経験
  • プロジェクトマネジャー、リーダーの経験
  • IoT、AI、データサイエンス、Python、機械学習などの実務経験

※20代はポテンシャル、30代はキャリアを重視します

求める人物像
  • プレッシャーに強く精神的にタフな方
  • 向上心、学習意欲の高い方
  • 変革を実現する意欲の高い方
  • 知的好奇心の強い方
  • コミュニケーション能力が高い方
  • 九州の地場企業の成長をサポートしたいという想いの強い方
  • 自分のキャリアは自分で形成するという自律心の高い方
  • 有言実行の方
勤務地本社:福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル5F
*JR博多駅博多口正面、駅から地下通路でビル直結
*転勤無し
給与年俸制(経験、能力に応じて優遇)
*人事制度により職能等級と年俸額が相関しており明確な給与体系となっています
(例)アソシエイト職位の給与レンジ:450万円~650万円
*通勤交通費、役職手当別途支給
勤務時間9:00-18:00(休憩1h)
*コンサルタントは専門業務型裁量労働制を採用しています
休日休暇土・日・祝、年末年始(12/29~1/4)*年間休日数120日
年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、特別休暇
待遇・福利厚生社会保険完備:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、介護保険
カフェテリア制度:契約ホテル、スポーツ施設利用、健康関連商品の購入等、
毎年付与されるポイント内で自由にサービスを選択できます
退職金・企業年金制度あり
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選考ステップ

コンサルタントの採用選考は以下のステップで実施されます。

キャリアパス

コンサルタントは、各職位に求められる役割を通じて経験とスキルを積み、キャリア形成をしていきます。

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